トップページ商品カテゴリお支払・配送について特定商取引法に基づく表記お問い合わせ会員登録カートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ
よくあるお問い合せ

  Q 送料はいくらですか?
Q 支払方法を教えてください。
Q 代引き・クレジット払いの取扱予定はありますか?
Q 領収証の発行は出来ますか?
Q 月末締めの翌月末払いなど、後払い(掛け売り)で購入出来ますか?
Q 掲載のない商品も注文できますか?
Q 注文から発送までどのくらい日数がかかりますか?
Q お金を振り込んだのに発送の連絡はないのですが?
Q 在庫のあるものだけ先に送ってほしい(分納)
Q 掲載価格は税込ですか?
Q 商品を返品したい、交換したい、キャンセルしたい
Q 自動返信や注文確認のメールが届かないのですが?
Q 海外への商品発送は可能ですか?
Q 直接に受取りに又は購入したいのですが?
 
 
Q 送料はいくらですか?

A 当店は、宅配便の料金に準じた送料を頂いています。
  詳しくはヤマト運輸より確認できます。 
  発地は九州で60サイズ、小額・*小物の場合はクリックポスト(全国一律)も可能です。
  *小物とはA4サイズで長辺34cm以内・厚さ3cm以内の縦+横+厚さの合計が
    60cm以内で重量1Kg以内に収まるもの。(別途梱包材・干渉材も含みます)
  [お支払・送料・発送など]も明記しております。
  クリックポスト便等を利用した場合納品書等は同梱出来ませんのでご了承下さい。
  店頭引取時は不要です。
  購入金額500円(送料別)以下の場合は別途梱包手数料(箱代)として80円頂きます。
 
Q 支払方法を教えてください。

A 銀行振込  ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行 楽天銀行に対応しております。
  楽天銀行をきぼうされる場合は注文時楽天銀行希望と明記して下さい。
  
    振込先・連絡先等詳細は注文時の注文確認メール内に明記しております。
  *店頭現金支払いも可能です。

Q 代引き・クレジット払いの取扱予定はありますか?

A 現在のところ予定はありません。

Q 領収証の発行は出来ますか?

A 領収書につきましては基本的に当ショップからは発行いたしておりません
  ので振込明細書を領収書とさせていただきます
  封書による書面(領収書・納品書)の送付は行っておりません
    *店頭での支払い時は簡易領収書(レジ発行)の発行は出来ます。

Q 月末締めの翌月末払いなど、後払い(掛け売り)で購入出来ますか?

A 後払い(掛け売り)での販売は行っておりません、お支払方法は前金払い
  銀行振込・店頭現金支払のみです。
                                                           
Q 掲載のない商品も注文できますか?

A もちろん可能です。お探ししてすぐお見積りさせて頂きます。お問い合せ下さい。
  ※商品によってはお調べするのにお時間を頂く場合がございます。

Q 注文から発送までどのくらい日数がかかりますか?

A 通常在庫品につきましては業務内容により当日〜1日頂いております。
  入金確認出来た時間帯(午前中)により当日発送を心掛けておりますが
  当日多忙の場合もありますのでお約束は出来ません。
  *店頭引取も可能です。

Q お金を振り込んだのに発送の連絡はないのですが?

A 振込名義が異なっていないかご確認のうえ、メール&電話にてお知らせください。
  *購入者と振込名義が異なると振込の確認がとれず間違いの元になります。
  *又は、入金確認後発送準備になりますので振込日の翌日夜位までお待ち下さい。
  *店頭受取・店頭支払い・現金払いの場合は発送致しません。

Q 在庫のあるものだけ先に送ってほしい(分納)

A 発送は可能ですが分納(個別)に送料をご負担いただくことで対応いたします。

Q 掲載価格は税込ですか?

A 当ショップの表示価格は税込み表示になっております。

Q 商品を返品したい、交換したい、キャンセルしたい

A 一度開封した物・限定品等につきましては出来ません。
  返品は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
  ご返品の送料はお客様のご負担となります。振込手数料を差し引いた金額の
  ご返金となります。
  当ショップの発送間違いによる商品の交換は当ショップで負担します。
  *注文間違いの返品交換は応じかねますのであらかじめご了承下さい。
  注文確定後2時間以内であればキャンセル・変更出来ます
  但し、返金が必要な場合は振込み手数料を差し引いてのご返金になります。
  変更により金額不足が生じた場合は差額振込み確認後発送手続きに入ります。
                                                           
Q 自動返信や注文確認のメールが届かないのですが?

A 当ショップからのメールが届かない原因の多くが、メールアドレスの入力ミスです。
  また、Yahooメール,msnなど無料メールをご利用のお客様で、当ショップからの送信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合があるようです
  又、携帯メール(ezweb等)指定の方は携帯の方で受信拒否設定されている場合が有ります。
    *
デフォルトでPCからの着信を拒否されているいる場合がありますのでご確認ください。

  携帯のアドレスを登録の方は念のためご確認ください

  又は、再度お問合せ頂くかメールアドレスを変更されるか、携帯の設定を変更して下さい。

Q 海外への商品発送は可能ですか?

A 当ショップでは海外への発送はいたしておりません。

Q 直接に受取りに又は購入したいのですが?

A 現在直接引取も可能です。
  直接購入 店内に展示している商品は可能です
   *一部保管品は展示していない物も有ります。